
NH-NB-IN-1906
N.HOOLYWOOD × INVINCIBLE® × New Balance / M1906RNI
27,500円(内税)
550
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【N.HOOLYWOOD × INVINCIBLE® × New Balance】
瞬く間に即完売となったN.HOOLYWOOD × INVINCIBLE® × New Balance「ML2002RV」の発売から早2 年。
トリプルコラボレーション第 2 弾。
ニューバランスのブランド創業年を冠し 2009 年に発売した名作ランニングシューズ「MR1906」。
この「MR1906」をライフスタイルモデルに復刻した「M1906R」をベースに、機能性を継承しながら N.HOOLYWOOD × INVINCIBLE®が新たなシューズ「M1906RNI」を製作。
ニューバランスのシグネチャーカラー、グレーを基調に、多種の異素材を絶妙に調和させたアッパー、 INVINCIBLE®の創立 15 周年を象徴するオレンジを随所に配した特別な一足が完成いたしました。
【商品の特徴】
アッパー全体を流動的に覆うリフレクター。
撥水加工を施したメッシュ、毛足の長い起毛スエード、シュ ータンに 1906R のオリジナルメッシュを使用し、絶妙なグレートーンを構築。シューレースパイプの役目を 果たす左右の”N LOCK”は濃淡の異なるグレーを選択。
トゥには“new balance”のロゴと“1906R”を刺繍。
インソールは3社のロゴをパターン化してプリント したオリジナルを製作。
オリジナルのアグレットが付いたシューレースは 5 色付き。
高い衝撃吸収性と反発性を誇るN ERGY(エナジー)とABZORB(アブゾーブ)を搭載したハイスペックソー ルユニットを採用。
履き心地とフィット感をアップデートしたモデルです。
【COLOR】 GREY
【QUALIT】 UPPER:SYNTHETIC LEATHER , PARTS:COW LEATHER , SOLE:RUBBER
【SIZE / cm】 26.5 , 27.0 , 27.5 , 28.0
【PRICE】 ¥25000 (+税)
【N.HOOLYWOOD / エヌハリウッド】
ヴィンテージショップからキャリアをスタートした、デザイナー尾花大輔。
鋭いセンスでセレクトされた70年代、80年代の古着は、数々のムーブメントを作りました。
後に設立されたN.HOOLYWOODは、古着と深く関わっていく日々の中で、ヴィンテージへの一般的な価値観に疑問を感じ、自らリメイクを加えた事から始まりました。
2011年に東京からニューヨークへ発表の場を移し、着実に勝負のフィールドを拡大。
瞬く間に即完売となったN.HOOLYWOOD × INVINCIBLE® × New Balance「ML2002RV」の発売から早2 年。
トリプルコラボレーション第 2 弾。
ニューバランスのブランド創業年を冠し 2009 年に発売した名作ランニングシューズ「MR1906」。
この「MR1906」をライフスタイルモデルに復刻した「M1906R」をベースに、機能性を継承しながら N.HOOLYWOOD × INVINCIBLE®が新たなシューズ「M1906RNI」を製作。
ニューバランスのシグネチャーカラー、グレーを基調に、多種の異素材を絶妙に調和させたアッパー、 INVINCIBLE®の創立 15 周年を象徴するオレンジを随所に配した特別な一足が完成いたしました。
【商品の特徴】
アッパー全体を流動的に覆うリフレクター。
撥水加工を施したメッシュ、毛足の長い起毛スエード、シュ ータンに 1906R のオリジナルメッシュを使用し、絶妙なグレートーンを構築。シューレースパイプの役目を 果たす左右の”N LOCK”は濃淡の異なるグレーを選択。
トゥには“new balance”のロゴと“1906R”を刺繍。
インソールは3社のロゴをパターン化してプリント したオリジナルを製作。
オリジナルのアグレットが付いたシューレースは 5 色付き。
高い衝撃吸収性と反発性を誇るN ERGY(エナジー)とABZORB(アブゾーブ)を搭載したハイスペックソー ルユニットを採用。
履き心地とフィット感をアップデートしたモデルです。
【COLOR】 GREY
【QUALIT】 UPPER:SYNTHETIC LEATHER , PARTS:COW LEATHER , SOLE:RUBBER
【SIZE / cm】 26.5 , 27.0 , 27.5 , 28.0
【PRICE】 ¥25000 (+税)
【N.HOOLYWOOD / エヌハリウッド】
ヴィンテージショップからキャリアをスタートした、デザイナー尾花大輔。
鋭いセンスでセレクトされた70年代、80年代の古着は、数々のムーブメントを作りました。
後に設立されたN.HOOLYWOODは、古着と深く関わっていく日々の中で、ヴィンテージへの一般的な価値観に疑問を感じ、自らリメイクを加えた事から始まりました。
2011年に東京からニューヨークへ発表の場を移し、着実に勝負のフィールドを拡大。