
2232-CO70-015 peg
N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド) / 2232-CO70-015 peg WOOLRICH HOODIE BLOUSON
113,300円(税込)
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【 商品の特徴 】
マウンテンパーカは、1970年代に製作された「ウールリッチ」のマウンテンパーカをベースに袖や身幅のボリュームをアップし、ネック周りは余裕を持たせ、フードやフロントのフラップポケットはサイズを大きく変更。
フロントは「ウールリッチ」のロゴ入りオリジナルファスナーと、当時使用されていたマークのドットボタンを採用。
袖はベルクロ付き、裾に配したスピンドルはデザイナーが過去にリメイクした私物のヴィンテージを模したデザイン。
フード、ウエストに配したヘリンボーンテープにはレザーのスピンドルエンドが付属。
着用モデル:170cm , 58kg / SIZE:36
着用モデル:176cm , 56kg / SIZE:38
SIZE/cm
36 / 肩幅:約- , 身幅:約75.0 , 着丈:約83.0 , 裄丈:約87.0
38 / 肩幅:約- , 身幅:約80.0 , 着丈:約85.0 , 裄丈:約89.0
SIZE GUIDE
【SIZE】 36 , 38
【COLOR】 BLACK
【QUALIT】 COTTON 60% , NYLON 40%
【PRICE】 ¥103,000 (+税)
「サイズ採寸について」
・個体ごとに若干の誤差がある場合がありす。
・その他ディティール,サイズスペックで気になる箇所がございましたら、できる限りのご説明をいたします。お気軽にお申し付け下さい
【 N.HOOLYWOOD (エヌハリウッド) 】
ヴィンテージショップからキャリアをスタートした、デザイナー尾花大輔。
鋭いセンスでセレクトされた70年代、80年代の古着は、数々のムーブメントを作りました。
後に設立されたN.HOOLYWOODは、古着と深く関わっていく日々の中で、ヴィンテージへの一般的な価値観に疑問を感じ、自らリメイクを加えた事から始まりました。
2011年に東京からニューヨークへ発表の場を移し、着実に勝負のフィールドを拡大。
【WOOLRICH(ウールリッチ)】
1830年に創業されたアメリカ最古のアウトドアブランドが、2019年以来となるコラボコレクションを発表。
〈WOOLRICH〉のアイコンである“バッファローチェック”は、創業当初、ハンティングの際にハンター同士が誤射しないよう、かつては土地柄や氏族の象徴であった赤/黒のチェック柄に機能面を見出したことから、メインパターンとして自社のプロダクトにも採用。
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マウンテンパーカは、1970年代に製作された「ウールリッチ」のマウンテンパーカをベースに袖や身幅のボリュームをアップし、ネック周りは余裕を持たせ、フードやフロントのフラップポケットはサイズを大きく変更。
フロントは「ウールリッチ」のロゴ入りオリジナルファスナーと、当時使用されていたマークのドットボタンを採用。
袖はベルクロ付き、裾に配したスピンドルはデザイナーが過去にリメイクした私物のヴィンテージを模したデザイン。
フード、ウエストに配したヘリンボーンテープにはレザーのスピンドルエンドが付属。
着用モデル:170cm , 58kg / SIZE:36
着用モデル:176cm , 56kg / SIZE:38
SIZE/cm
36 / 肩幅:約- , 身幅:約75.0 , 着丈:約83.0 , 裄丈:約87.0
38 / 肩幅:約- , 身幅:約80.0 , 着丈:約85.0 , 裄丈:約89.0
SIZE GUIDE
【SIZE】 36 , 38
【COLOR】 BLACK
【QUALIT】 COTTON 60% , NYLON 40%
【PRICE】 ¥103,000 (+税)
「サイズ採寸について」
・個体ごとに若干の誤差がある場合がありす。
・その他ディティール,サイズスペックで気になる箇所がございましたら、できる限りのご説明をいたします。お気軽にお申し付け下さい
【 N.HOOLYWOOD (エヌハリウッド) 】
ヴィンテージショップからキャリアをスタートした、デザイナー尾花大輔。
鋭いセンスでセレクトされた70年代、80年代の古着は、数々のムーブメントを作りました。
後に設立されたN.HOOLYWOODは、古着と深く関わっていく日々の中で、ヴィンテージへの一般的な価値観に疑問を感じ、自らリメイクを加えた事から始まりました。
2011年に東京からニューヨークへ発表の場を移し、着実に勝負のフィールドを拡大。
【WOOLRICH(ウールリッチ)】
1830年に創業されたアメリカ最古のアウトドアブランドが、2019年以来となるコラボコレクションを発表。
〈WOOLRICH〉のアイコンである“バッファローチェック”は、創業当初、ハンティングの際にハンター同士が誤射しないよう、かつては土地柄や氏族の象徴であった赤/黒のチェック柄に機能面を見出したことから、メインパターンとして自社のプロダクトにも採用。