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Sanca (サンカ) / BOA V CARDIGAN - BLACK
22,000円(税込)
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【 商品の詳細 】
新型のBOA V CARDIGANは、サンカのボアシリーズでも人気の一品です。
秋冬のリラックスした着こなしにぴったりのゆるい雰囲気のカーディガンです。
このボアカーディガンは、レイヤードスタイルにも最適です。
寒さ対策もばっちりで、車移動がメインの方にもお勧めです。
機能性とスタイリッシュなデザインが両立しているので、どんなシーンでも違和感なく着こなせます。
さらに、BOA素材のカーディガンは触り心地がとても柔らかくて暖かいため、寒い季節でも暖かさをキープできます。
快適な着心地を提供しながらも、おしゃれな見た目は周りと差をつけること間違いありません。
カジュアルをメインに、幅広い場面で活躍するサンカのボアカーディガン。
自分自身へのご褒美にも、大切な人へのギフトにも最適です。
SIZE/cm
(M) / 肩幅:約65.0 , 身幅:約65.0 , 着丈:約65.0 , 袖丈:約54.0
(L) / 肩幅:約68.0 , 身幅:約68.0 , 着丈:約68.0 , 袖丈:約55.0
【SIZE/cm】 2 , 3
【COLOR】 BLACK
【QUALITY】 POLYESTER 65% , ACRYLIC 35%
【PRICE】 ¥20,000 (+税)
「サイズ採寸について」
・個体ごとに若干の誤差がある場合があります。
・その他ディティール,サイズスペックで気になる箇所がございましたら、できる限りのご説明をいたします。お気軽にお申し付け下さい。
【Sanca (サンカ)】
2007年に誕生したジャパンブランド「サンカ(Sanca)」。
サンカ(Sanca)はディレクター自身がもの作りに対して真剣に向かい合い
「made in japan」と「古いものと新しいものとの融合」を柱としているブランドです。
「made in japan」はデザイナー自身が10代の頃憧れを抱いていたMade in U.S.A.と同じように、今現在はMade in Japanに対して、その完成度の高さに敬意を抱いており、また、業界のほぼ全体が海外に目を向けている今、衰退の傾向にある日本の織維業界に微力ながら歯止めをかけたいという思いと未来に継承したいという思いから柱としている。
デザイナーは以前、「ビームス」でバイヤーを勤めていた事もある丸山剛彦氏。
魅力的な服としての根幹部分でもあり、この気持をなくしては物づくりに真剣に向かい合えないという思いが強く、企画時に氏自身が深く考える部分でもある。
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新型のBOA V CARDIGANは、サンカのボアシリーズでも人気の一品です。
秋冬のリラックスした着こなしにぴったりのゆるい雰囲気のカーディガンです。
このボアカーディガンは、レイヤードスタイルにも最適です。
寒さ対策もばっちりで、車移動がメインの方にもお勧めです。
機能性とスタイリッシュなデザインが両立しているので、どんなシーンでも違和感なく着こなせます。
さらに、BOA素材のカーディガンは触り心地がとても柔らかくて暖かいため、寒い季節でも暖かさをキープできます。
快適な着心地を提供しながらも、おしゃれな見た目は周りと差をつけること間違いありません。
カジュアルをメインに、幅広い場面で活躍するサンカのボアカーディガン。
自分自身へのご褒美にも、大切な人へのギフトにも最適です。
SIZE/cm
(M) / 肩幅:約65.0 , 身幅:約65.0 , 着丈:約65.0 , 袖丈:約54.0
(L) / 肩幅:約68.0 , 身幅:約68.0 , 着丈:約68.0 , 袖丈:約55.0
【SIZE/cm】 2 , 3
【COLOR】 BLACK
【QUALITY】 POLYESTER 65% , ACRYLIC 35%
【PRICE】 ¥20,000 (+税)
「サイズ採寸について」
・個体ごとに若干の誤差がある場合があります。
・その他ディティール,サイズスペックで気になる箇所がございましたら、できる限りのご説明をいたします。お気軽にお申し付け下さい。
【Sanca (サンカ)】
2007年に誕生したジャパンブランド「サンカ(Sanca)」。
サンカ(Sanca)はディレクター自身がもの作りに対して真剣に向かい合い
「made in japan」と「古いものと新しいものとの融合」を柱としているブランドです。
「made in japan」はデザイナー自身が10代の頃憧れを抱いていたMade in U.S.A.と同じように、今現在はMade in Japanに対して、その完成度の高さに敬意を抱いており、また、業界のほぼ全体が海外に目を向けている今、衰退の傾向にある日本の織維業界に微力ながら歯止めをかけたいという思いと未来に継承したいという思いから柱としている。
デザイナーは以前、「ビームス」でバイヤーを勤めていた事もある丸山剛彦氏。
魅力的な服としての根幹部分でもあり、この気持をなくしては物づくりに真剣に向かい合えないという思いが強く、企画時に氏自身が深く考える部分でもある。