95-242-001-OR
YONETOMI / NEW BASIC GARMENT DYE BORDER Tee - ORANGE
8,250円(税込)
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【商品の特徴】
素材と染色の特性を活かした、ボーダーTシャツ。特注したオリジナルジャージー生地は、綿2種類・ポリエステル1種類で編み立てられ、異素材の染まり具合の違いを利用し、カラフルなマイクロボーダーを表現しました。 衿はニット、ボディはジャージー生地がドッキングした衿が伸びにくい仕様です。
・オリジナルの異素材ボーダー生地を使用
・製品染による染色
・ニット(横編)のマシンによって編まれた衿パーツ
・洗濯機による洗濯処理ができる
〈お取扱い上の注意〉
この製品は製品染めをしているため、多少色落ちする事があります。染色の特性上、製品ごとに染めムラや縮みなどの違いがあります。 着用の際、汗など湿った場合や摩擦により移染することがありますので十分ご注意ください。洗濯の際は、他のものと分けて洗ってください。
MADE IN JAPAN
SIZE/cm
2 (M) / 肩幅:49.0 / 身幅:約53.5 / 着丈:約70.5 / 袖丈:約22.0
3 (L) / 肩幅:51.0 / 身幅:約57.0 / 着丈:約73.5 / 袖丈:約24.0
4 (XL) / 肩幅:53.0 / 身幅:約60.5 / 着丈:約76.5 / 袖丈:約26.0
SIZE GUIDE
【SIZE】 2 , 3 , 4
【COLOR】 ORANGE
【QALITY】 COTTON 87% POLYESTER 13%
【PRICE】 ¥7500 (+税)
※送料 全国一律 ¥650
※お買い上げ¥10000(税抜)以上で送料無料!!
「サイズ採寸について」
・個体ごとに若干の誤差がある場合がありす。
・その他ディティール,サイズスペックで気になる箇所がございましたら、できる限りのご説明をいたします。お気軽にお申し付け下さい
【YONETOMI】
ヨネトミニューベーシックは米富繊維が考える「新しい日常」に寄り添うベーシックを追求するニットプロジェクト。
当たり前だった日常が変化しつつある今だからこそ、目まぐるしく変化するファッショントレンドばかりに目を向けるのではなく、大量生産大量消費のモノづくりを見直し、次の世代へ継承していく必要があるのではないか。
社内に眠っていたデッドストック資材を活用すると共に、長年に渡って蓄積されてきた開発技術を駆使し、素材・編み方・アイテムそれぞれの最適な掛け合わせを考え、モノづくりがコンセプトです。
“ありふれたもののなかからどこにもない個性を編み出すこと”ファクトリーだからこそ可能な、気の利いたディテールやさり気ないアレンジ、そしてその裏のモノづくりの背景まで。新しい生活の、日常の装いとして提案されています。
素材と染色の特性を活かした、ボーダーTシャツ。特注したオリジナルジャージー生地は、綿2種類・ポリエステル1種類で編み立てられ、異素材の染まり具合の違いを利用し、カラフルなマイクロボーダーを表現しました。 衿はニット、ボディはジャージー生地がドッキングした衿が伸びにくい仕様です。
・オリジナルの異素材ボーダー生地を使用
・製品染による染色
・ニット(横編)のマシンによって編まれた衿パーツ
・洗濯機による洗濯処理ができる
〈お取扱い上の注意〉
この製品は製品染めをしているため、多少色落ちする事があります。染色の特性上、製品ごとに染めムラや縮みなどの違いがあります。 着用の際、汗など湿った場合や摩擦により移染することがありますので十分ご注意ください。洗濯の際は、他のものと分けて洗ってください。
MADE IN JAPAN
SIZE/cm
2 (M) / 肩幅:49.0 / 身幅:約53.5 / 着丈:約70.5 / 袖丈:約22.0
3 (L) / 肩幅:51.0 / 身幅:約57.0 / 着丈:約73.5 / 袖丈:約24.0
4 (XL) / 肩幅:53.0 / 身幅:約60.5 / 着丈:約76.5 / 袖丈:約26.0
SIZE GUIDE
【SIZE】 2 , 3 , 4
【COLOR】 ORANGE
【QALITY】 COTTON 87% POLYESTER 13%
【PRICE】 ¥7500 (+税)
※送料 全国一律 ¥650
※お買い上げ¥10000(税抜)以上で送料無料!!
「サイズ採寸について」
・個体ごとに若干の誤差がある場合がありす。
・その他ディティール,サイズスペックで気になる箇所がございましたら、できる限りのご説明をいたします。お気軽にお申し付け下さい
【YONETOMI】
ヨネトミニューベーシックは米富繊維が考える「新しい日常」に寄り添うベーシックを追求するニットプロジェクト。
当たり前だった日常が変化しつつある今だからこそ、目まぐるしく変化するファッショントレンドばかりに目を向けるのではなく、大量生産大量消費のモノづくりを見直し、次の世代へ継承していく必要があるのではないか。
社内に眠っていたデッドストック資材を活用すると共に、長年に渡って蓄積されてきた開発技術を駆使し、素材・編み方・アイテムそれぞれの最適な掛け合わせを考え、モノづくりがコンセプトです。
“ありふれたもののなかからどこにもない個性を編み出すこと”ファクトリーだからこそ可能な、気の利いたディテールやさり気ないアレンジ、そしてその裏のモノづくりの背景まで。新しい生活の、日常の装いとして提案されています。