
IZIPIZI-PLAY

7,920円
79
ポイント還元
【商品の特徴】
2025 Spring/Summer COLLECTION
STADIUMコレクションで、観客席のスリリングな雰囲気の中に飛び込もう!
このコレクションは、忘れられない瞬間の溢れるエネルギーを表現しています。
興奮の震えから喜びの叫びまで、すべての瞬間を共にする完璧なパートナーとなるアイウェアです。
情熱を持ってライフスタイルを楽しむ人々に愛されるアイウェアは、動きと感情そのものを捉えています。
勝利を応援したり、心奪われる試合に息を呑んだり。
選手と共に、ひとつひとつのその瞬間に全力でのめり込む。
STADIUMのアイウェアはスタンド内外でのアクティブななライフスタイルを映し出します!
アスレティックパープルは、スタイリッシュさとパワフルさを兼ね備えた鮮やかなパープル。
オレンジスマッシュは、大胆さとエレガンスを融合したエネルギッシュなオレンジ。
アクティブイエローは、柔らかく控えめな、調和と冷静さにフューチャーしたイエロー。
スポーツの場面を離れても、アクティブでモダンなデイリースタイルにパフォーマンスを加えるNEW フレームの#PLAY。
エネルギッシュで洗練された印象になります。
< 特徴 >
・可視光線透過率:15.8%、紫外線透過率:0.10%
・日常的な紫外線の脅威から目をしっかり保護するために、カテゴリー3のレンズを搭載。
・家族みんなで使えるラインナップ。
・UV99.9%カットで目をしっかり守ります。
・様々な顔の形とサイズに適応するスプリングヒンジが搭載されており、柔軟で快適なフレーム。
【SIZE】 ONE
【COLOR】 Athletic Purple , Orange Smash , Active Yellow
【QUALITY】 フレーム/プラスチック、レンズ/プラスチック
【PRICE】 ¥7200(+tax)
※送料 全国一律 ¥650
※お買い上げ¥10000(税抜)以上で送料無料!!
「サイズ採寸について」
個体ごとに若干の誤差がある場合があります。
【 IZIPIZI (イジピジ) 】
フランス・リヨン出身の3人のデザイナーが,読書用メガネの置き場を探して常に奮闘している親の姿を見て、 誰もがいつか老眼になっていくのだということを見つめ直し、2010年パリで誕生したメガネブランド。
「お客様の生活を一変させる老眼鏡」理念に掲げ、スタイリッシュでカラフル、 ファッショナブルで心が踊るようなリーディンググラスやサングラスは、世界中の人々を魅了しています。
この商品を購入する
2025 Spring/Summer COLLECTION
STADIUMコレクションで、観客席のスリリングな雰囲気の中に飛び込もう!
このコレクションは、忘れられない瞬間の溢れるエネルギーを表現しています。
興奮の震えから喜びの叫びまで、すべての瞬間を共にする完璧なパートナーとなるアイウェアです。
情熱を持ってライフスタイルを楽しむ人々に愛されるアイウェアは、動きと感情そのものを捉えています。
勝利を応援したり、心奪われる試合に息を呑んだり。
選手と共に、ひとつひとつのその瞬間に全力でのめり込む。
STADIUMのアイウェアはスタンド内外でのアクティブななライフスタイルを映し出します!
アスレティックパープルは、スタイリッシュさとパワフルさを兼ね備えた鮮やかなパープル。
オレンジスマッシュは、大胆さとエレガンスを融合したエネルギッシュなオレンジ。
アクティブイエローは、柔らかく控えめな、調和と冷静さにフューチャーしたイエロー。
スポーツの場面を離れても、アクティブでモダンなデイリースタイルにパフォーマンスを加えるNEW フレームの#PLAY。
エネルギッシュで洗練された印象になります。
< 特徴 >
・可視光線透過率:15.8%、紫外線透過率:0.10%
・日常的な紫外線の脅威から目をしっかり保護するために、カテゴリー3のレンズを搭載。
・家族みんなで使えるラインナップ。
・UV99.9%カットで目をしっかり守ります。
・様々な顔の形とサイズに適応するスプリングヒンジが搭載されており、柔軟で快適なフレーム。
【SIZE】 ONE
【COLOR】 Athletic Purple , Orange Smash , Active Yellow
【QUALITY】 フレーム/プラスチック、レンズ/プラスチック
【PRICE】 ¥7200(+tax)
※送料 全国一律 ¥650
※お買い上げ¥10000(税抜)以上で送料無料!!
「サイズ採寸について」
個体ごとに若干の誤差がある場合があります。
【 IZIPIZI (イジピジ) 】
フランス・リヨン出身の3人のデザイナーが,読書用メガネの置き場を探して常に奮闘している親の姿を見て、 誰もがいつか老眼になっていくのだということを見つめ直し、2010年パリで誕生したメガネブランド。
「お客様の生活を一変させる老眼鏡」理念に掲げ、スタイリッシュでカラフル、 ファッショナブルで心が踊るようなリーディンググラスやサングラスは、世界中の人々を魅了しています。